kizuki1749 Hacking Blog

とりあえず思いついたことを書く。

自作PCへの道!下調べなしの中学生が新しいまな板PCを作ってやる! Part 2 CPUとGPUの取り付け

どうも、こんにちは。

暇人村長きずきですっ。

 

前回の続きですね。

 

ではやっていきましょう。

 

CPU(Intel Core i7 860)とGPU(GT620)が到着。

早速開封。

 

f:id:kizuki1749:20170912165817j:plain

 

送り状は見せられんな。

 

f:id:kizuki1749:20170912165956j:plain

まず姿を現したのはCPUとGPU

 

f:id:kizuki1749:20170912170054j:plain

マザーボード

 

f:id:kizuki1749:20170912170155j:plain

マザーボード。梱包をとりました。手振れが激しいのは。。。w

 

f:id:kizuki1749:20170912170308j:plain

CPUも開封。手振れが激しいのは...

写真では見づらいというか見えないですが、

INTEL CORE I7

2.8GHZ / 8M とか書いてあります。

 

f:id:kizuki1749:20170912170643j:plain

CPUソケット。CPUを装着していきます。

 

 

f:id:kizuki1749:20170912170811j:plain

いくよ・・・・

 

f:id:kizuki1749:20170912170946j:plain

きたぁぁぁぁぁぁっ!

 

f:id:kizuki1749:20170912171217j:plain

お次はGPU。刺さるよね・・・・?

 

写真撮ってないけど、結構苦戦。。。w

 

f:id:kizuki1749:20170912171326j:plain

刺さったよ。手振れが激(ry

 

ってなことで今回届いた分はすべてつなぎました。

 

明日、すべての部品が届くはずですので、明日、一気に装着していきます。

 

ではでは~。

相互リンク申請についてはコメント欄にお願いします。