kizuki1749 Hacking Blog

とりあえず思いついたことを書く。

自作PCへの道!下調べなしの中学生が新しいまな板PCを作ってやる! Part 5 ドライバとそのほかのソフトウェアのインストール

暇なんで一気に更新しちゃいます。

 

前回はOSまでインストールしました。

 

ってなことでドライバもインストールしてきます。

画像がない。

 

ってなことでNVIDIAのドライバを入れました。

 

はい、今回の記事半分終わったね。

 

あとはソフトウェアのインストールです。

 

インストールしたソフトたち

 

MEGA

Steam

Visual Studio Community 2017

Virtualbox

Windows 10 Creators Update

WinRAR

FFFTP

SpeedFan

EmEditor

LINE

Google Chrome

Adobe PhotoShop

P2P地震情報

などなどです。。。

 

もう今回のパート終わったw

ってことで次回が最終回になると思います。

ではでは。

相互リンク申請についてはコメント欄にお願いします。