kizuki1749 Hacking Blog

とりあえず思いついたことを書く。

自作PCへの道!下調べなしの中学生が新しいまな板PCを作ってやる! Part 6 最終回!使用感の報告!

はい。どうも。

暇人村長きずきです。

 

自作PCが完成したので1日使ってみて使用感を書いておきます。

 

1. 起動

起動は2分程度です。

起動後は何かと不安定です。

 

2. 安定後

安定した後は、前のPCよりくっそ早いです。

Minecraft高設定で動かしながら、YouTubeを見ても問題ありません。

 

また、ツイキャスYouTubeで同時ゲーム配信しても30FPSでは問題ありませんでした。

 

3. シャットダウン

シャットダウンは30秒程度です。

 

なんかすごいざっくりですが、使用感の報告でした。

 

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

また自作PCについて何かあったら書いておきます。

 

ではでは。

相互リンク申請についてはコメント欄にお願いします。