kizuki1749 Hacking Blog

とりあえず思いついたことを書く。

自作PCへの道!下調べなしの中学生が新しいまな板PCを作ってやる! Part 10 グラフィックボードの交換

はい。どうも。

暇人村長きずきです。

3DS11.6出たみたいですね。

最近3DSやってないんで復活したら載せていこうと思います。

 

今日は、前回の続きになります。

もしよかったら見てね。

 

 

では、注文したGTX750が届いたので、取り付けていきます。

 

f:id:kizuki1749:20170921221503j:plain

手振れが激しいのは(ry

 

f:id:kizuki1749:20170921221553j:plain

前のグラボと今回のグラボ。

 

早速取り付け

f:id:kizuki1749:20170921221746j:plainました。

 

f:id:kizuki1749:20170921221847j:plain

 

DVIとD-subも繋ぎました。

HDMIがあるので3画面にもできますね。

 

f:id:kizuki1749:20170921221952j:plain

なぜサブディスプレイに...

ってか、編集中に気づいたけど、指が映り込んじゃってるw

 

最後にドラクエベンチ。

低画質 1080x720 14679 とても快適
最高画質 1080x720 12926 とても快適
最高画質 仮想フルスクリーン 12506 とても快適

まあミドルスペックだとこんな感じなんですかね。

 

まあ、今回はこんなところで終わりにします。

ではでは。

相互リンク申請についてはコメント欄にお願いします。