kizuki1749 Hacking Blog

とりあえず思いついたことを書く。

自作PCへの道!下調べなしの中学生が新しいまな板PCを作ってやる! Part 11 あれ?起動しない...

最近デスク周りがごちゃごちゃしていたので、整理していた僕。

PCも電源を落としたから大丈夫。

 

(デスク整理後)

 

PC起動させっか...ってあれ?

まって起動しない。

てかくるくるで止まってるし。

 

はい。見事に起動しなくなりました。

ふりーず。

 

メモリの差し直し、グラボの再取り付け、最小構成での起動などいろいろ試してたら起動しました。が。

 

Windowsは正しく読み込まれませんでした」

 

え。。。

接触不良かなと思いもう一度。

 

今度はきちんと起動したが急にブラックアウト。

再起動がかかったがBIOSの画面でフリーズ。

 

も、もっかいやったら、動くよね...?

 

お、お、お

起動したわ。

何事もなかったかのように。

 

まあ、自作PCで突然起動しなくなったら、部品の接触などを確かめるのがいいと。

 

ではでは。

相互リンク申請についてはコメント欄にお願いします。