kizuki1749 Hacking Blog

とりあえず思いついたことを書く。

自作PCへの道!下調べなしの中学生が新しいまな板PCを作ってやる! Part 15 ヤフオクが生んだ?悲劇。ある意味終わった\(^o^)/

多分完結すると思います

多分ね。

多分よ。

 

まあ5960Xに変えるって話。

簡単に言うと、

僕がヤフオク初心者&無知のため粗悪品のCPUをつかまされたと。

 

いやぁ。。。わっかんないよぉ...

初心者だし←

 

完結に至った経緯を。

1. CPUをヤフオクで落札。返品不可の粗悪品とも知らずに。これがすべての元凶。

2. マザボもポチる。が動作しない。

3. 馬鹿な自分はマザボ不良だと思いもう一度マザボをポチる。が動作しない。

4. \(^o^)/(電源不足ではないと思われる。500W)

 

はい。そんくらいです。

ってことで変なシリーズの終わり方ですが、

このシリーズは完結!ってことで!

 

ここまで見ていただいた方々、ありがとうございました!

次回は、、、、あるかわかりません!(金と時間があれば自作PCを強化する的なシリーズも考えていますが一度休養?を取らせていただきます。)

 

では!

相互リンク申請についてはコメント欄にお願いします。